幽霊の出る家の風水
拙者「この家にいるとよく悪夢をみませんか?」
依頼者「ハイ。悪夢を見ます。」
拙者「ですよね。ちょっと変ですが、この家にいると幽霊に出会えます。」
依頼者「えっ!?そうなんですよ。幽霊が出るんです。」
普通の人が聞いたらちょっと奇天烈な会話になっていますが、
たまにこういうことがあります。
今回、拙者が、どうして幽霊の出る家と言ったのかというと、
風水的にも、易学的にも、ばっちりその徴があったからです。
霊感が無くて、鈍い人でも幽霊に出会えます。
出会える家というのがあります。
それはエネルギーの場に問題があるのです。
拙者「ここまでハッキリ徴が出る家はなかなか珍しいです。」
依頼者「やっぱりこの家には住まない方が良いですよね?」
拙者「幽霊に会いたい人には良いですが、もともと
この家の間取りは、病気になるのでやめた方が良いです。
この家に住み続けるなら、その幽霊を封じる改善策を
施すこともできます。」
拙者は、エネルギーの流れがわかるので
この幽霊を封じることができますが、
巷の普通の風水師には幽霊を封じることはできないでしょう。
よく巷の占い師に
「霊障があるから、幽霊が見えてしまう」
だから、お守りを持つか、除霊をしましょう、
と言う人がいます。
…違います。
お守りを売るためか、除霊の祈祷料を取るための方便です。
「幽霊が見える」=「霊障」ではないです。
幽霊が見えるエネルギーの流れ(レイヤー)があって、
それに触れて感応すると、健康な人でも誰でも見れます。
それが寝室など、普段長時間居る場所だと
面白いくらい見えてしまいます。
もっとも、見えて気持ちよいものでもないので、
見えない方が良いのかもしれません。
見えている幽霊は、すべて残存エネルギーです。
だから、幽霊自体が悪さをすることはないです。
エネルギー体です。
なので必要以上に怖がることもありません。
ただ、気持ちが良いか、悪いかという問題です。
この時の依頼者は、ちょうど引越しをすることになって
いるので、今後は大丈夫でしょう。
エセ占い師に「霊障」などと騙され、
恐怖心を煽られることもないでしょう。
絶対運気が良くなる、
安心して暮らせる場所を選定してあげましょう。
問題は、この依頼者の次に
この部屋に入られる人ですね。
#青川素丸 #青川 #素丸 #東京 #原宿 #表参道 #表参道の父 #手相体操 #人気の占い師 #有名占い師 #易学 #風水 #易 #陰陽五行 #八宅 #八宅.com #占い師 #占い #マツコの知らない世界 #改善法 #アメトーク #騙されるな #巷の占い師 #霊障 #幽霊 #改名 #社名占い #社運 #源氏名 #東京五輪 #松本人志 #マンション #エネルギー #悪夢 #aokawa #sumaru #sumaru-ダイレクト #神宮前
0コメント